-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おめでとう♪
2009 / 10 / 02 ( Fri ) 19:08:07
今日は、ご近所キャバのシェーラちゃんの、1歳のお誕生日です
今日は雨になる予報だったので、昨日の夕方お散歩の時に、プレゼントを届けに行って来ました。

ゴールデンやラブラドールのお姉ちゃんたちに囲まれて、元気な明るい女の子に成長しました

CIMG0661.jpg
                   今朝のシェーラちゃん
           
091001_1752.jpg
             昨日のお散歩の時のシェーラちゃんとリボン 
                       仲良しでしゅ


お姉ちゃんたちと一緒に、訓練も頑張ってお利口さんです
色んな所へ行って、一杯楽しい思い出作ってね。
また、一緒に遊ぼうね


話は、代わりますが。。。


最近、お母さんが買った物

ボクのお洋服

003_20091001201048.jpg


¥300なり


リボンちゃんのお洋服

001.jpg

¥300なり


先日のアジコンペの時に、出店があって買っちゃいました



さらに。。。
こちらは、先日お買い物に行った、岡山の『cousek.com』さんで。

026.jpg

パピィの写真が一杯の、ソフトカバースケジュール帳
可愛すぎて、使えないかも
ハードカバーの手帳もあったので、シェーラちゃんのママに、プレゼントにしました



それと、ハーブの虫よけ。
ボクやリボンちゃんと、お母さんも兼用で使えます


いいお買い物が、出来たでしょ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<DSJランキング♪ * HOME * 雨が上がったよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今頃ですが・・・・

シェーラちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪
   ラッキーおじさんより

そうなんだ パピーだと思ってたこがみーんな
大きくなってるのですね
そりゃラッキーもおじさんだわ~!!(笑)
最近仕草もオヤジはいってます (爆)
by: luckymom * 2009/10/05 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

そうよね~、すぐにみんな大きくなっちゃう。
自分の家の子でも、2頭目は1歳までが早いです。
ナイトの1歳までは、長かったe-343
初めての子犬だったから、チョットした病気でも心配ばかりしてたからかなぁ(^^;
リボンは、少々お腹壊そうが、下痢をしても、そんなに心配じゃない(爆)

ラッキーくんのおやじ的仕草。。。見て見たいいわ。
きっと、ラブリーよe-266

ナイトなんて、ゲップなんてした時は、完全おやじよv-408
by: よっちゃん * 2009/10/05 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/83-15294d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
