-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
DSJランキング♪
2009 / 10 / 03 ( Sat ) 20:27:22
002_20091001201048.jpg


DSJ10月号のアジリティーランキングに、ボクの名前が載りました

004_20091004005149.jpg


上位のWANちゃんたちに比べると、とっても足が遅いので、載ることはないと思っていたので、ギリギリでの掲載だけど、嬉しいです

017.jpg

やっぱり、引退までの最後の目標は、DSJの表紙だな(爆)


ランキングには、同じスクールのお友達も出てました。
さくらちゃん(トイマン)、1度スモール総合5位
ウイッシュちゃん(黒ラブ)、2度ラージ総合44位


アジ友のキャバちゃんは
ウィルくんが、3度スモール総合15位
ルカくんが、3度スモール総合19位。2度スモール総合35位
セナくんが、2度スモール総合31位
かのんちゃんが、1度スモール総合3位

みんな、凄い



花梨ママが、大阪での雄姿を、素敵に撮ってくれました

IMG_8469.jpg

IMG_8470_1.jpg

IMG_8467.jpg

ありがとうございます
アジでの写真は、お母さんの一生の宝物です

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<秋晴れ♪ * HOME * おめでとう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

名前が、読めたよv-295

ナイト君、かっこいいじゃんv-352
by: スズのママ * 2009/10/04 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママへ

チャンと出てたでしょv-392

今度は、ガレット(JKCの冊子)のアジチャンの欄に、名前が載るように、頑張って来ますねe-271
by: よっちゃん * 2009/10/04 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ランク入りおめでとう。
2度でも入れるのはすごいよ~。
失格さえ気をつけてたらまだまだいけるね。

うちもDSJ発売日が楽しみになってます。
by: ぼす@ふりふら * 2009/10/07 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

ありがとうございますe-266
DSJが、我が家に届くのは、少し遅れるようなので、載ってたのをぼすから聞いて、楽しみに待ってましたe-343

ミディアムクラス。。。30位で切られてたら、載らないとこでした。
徳島の総合成績が効いて、載ったのかなぁ。
よくぞ31位まで、掲載してくれましたよね(爆)

さくらちゃんは、これからジャンジャン上位に昇りますよe-328
選考会ポイントも、狙っていかないとねe-343
応援していますよv-392
by: よっちゃん * 2009/10/07 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/84-7bb3a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
