-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋晴れ♪
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 19:39:04
昨夜の満月は、美しかったですね
お母さんとしたことが、お月見だんごを買い忘れたって
仕方ないから、ベランダからボクとリボンちゃんとお母さん3人並んで、お月さま鑑賞だけで終わりました(爆)

今日は、朝から秋晴れの、気持ち良いお天気です
こんな日は、どこかにお出掛けしたいけど、今週末から遠征なので、車の中のお掃除やら準備やらで、お母さん疲れたってU^^;A
お家の中で、青空見ながらゴロゴロ


夕方のお散歩で、美観地区へ。
市立図書館横のソフトクリーム屋さんで、白桃ソフト。
ここは、開店当初の値段を守って、今でも¥100。
驚きの値段でしょ

091004_1657_001.jpg

091004_1650_001.jpg


美味しかった


お散歩してたら、たくさんのお友達に会いました

091004_1723.jpg
           ゴールデンのランちゃん・A・コッカのパクくん
  フレンチのパルちゃん6ヶ月・黒ラブのナナちゃん・フレンチのバジルちゃん
                     騎士・リボン


この他にも、今日の美観地区には、ボルゾイ・ウイペット・スタンダードプードル・トイプードル・ダックス・シェルティーちゃんが、散策していたよ
日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<トリミングルーム♪ * HOME * DSJランキング♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ソフトクリーム、安いっv-405
いまどき100円だなんて、おまけに観光地なのに・・・利益はあるのかなって心配になりますねv-389

お散歩ではわんちゃん大集合だったんですね。
楽しそうv-411
by: 里美 * 2009/10/04 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

このソフトクリーム屋さんは、酒屋さんが軒先で開いてるから、低コストが継続出来ているんだと思います。
ソフトクリームだけだと、とっくに潰れていますよね。

お店のすぐ横には、観光バスの駐車場があるので、夏場は結構売れるのかもねe-343

美観地区は、時間帯によっては、ご近所WANちゃん大集合になりますe-266
犬種も、色々で賑やかですe-266
by: よっちゃん * 2009/10/05 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/85-dc19f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
