-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トリミングルーム♪
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 22:59:35
我が家に、新しくトリミングルームが、完成しました

091006_1748_002.jpg


な~~~んてことは、あるはずないです(爆)



ここは、ホームセンター「コーナン北浜店」内にあったペットコーナーが、新たに建物を別にして9月19日に『ペットプラザ倉敷北浜店』としてOPEN。
その店内にある、セルフトリミングコーナーです。
シャンプーやタオルと、トリミング用品を持参して、自分でトリミング出来ます。

夏前までは、自宅の風呂場でシャンプーしてくれていましたが、暑いし腰が痛くなるので、最近はまたトリミングに行ってました。
でも、ここだと腰の負担は少ないし、エアコンも装備。
シャンプー後のドライヤーで、洗面所中に毛が舞うこともないので、助かります

091006_1836_005.jpg


全てが新しい施設なので、ピカピカで清潔です
使い心地は、抜群でした


ボクとリボンちゃんで、1時間15分。
¥1250で済みました


『ペットプラザ倉敷北浜店』
営業時間
月~土 9:30~21:00
日・祝 9:00~21:00
休日  なし

30分¥500で、超過料金は15分¥250です。
なので、ボクとリボンちゃんで、1時間15分¥1250でサラフワになりました

091006_1837_003.jpg



トリミングに行くとボクが緊張するので、お母さんにして貰うのが、一番ストレスになりません。
これからも、ここで綺麗にしようね
とっても、リーズナブルなので、頻繁にシャンプー出来そうです



シャンプー後に、床掃除はしたけど、シンクの中を掃除し忘れちゃいました
お店のお姉さん、Blog見てくれるっていってたから、この場から。。。ごめんなさいm(_ _)m
次回は、キチンと片付けて帰りま~す。



我が家にも、こんなトリミングルームが欲しいなぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<大移動中♪ * HOME * 秋晴れ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これはいいですね~!!
そうなんですよ お風呂場より洗面所の
舞った毛の掃除が大変なんですよね~!
ドライヤー片手で持ってブラシ持って
逃げるラッキー捕まえて (笑)
うちも今度近くのを利用してみます
by: luckymom * 2009/10/07 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

そうでしょ~。
家ですると、毛が舞って大変だし、動くからドライヤー掛けるのが、大変v-356
ここだと、トリミング台があるし、ドライヤーを持たないで出来るから、両手が使えますe-343
衛生面が心配だけど、ここはまだ新しくて清潔そのものe-420
まだ、そんなに利用者がいないから、いつでも使えそうですv-392

ラッキーくんみたいに、大人しい子でも、ドライヤーは嫌いなのねv-356
私も、リボンに手古摺りましたv-388
by: よっちゃん * 2009/10/07 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

よっちゃんが、トリミングルーム作ったと思ったわv-331

岡山にも、こういう店ができだしたのね。

次は、プールねv-356
by: スズのママ * 2009/10/08 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱりトリミングルームはいいですね。
お風呂と洗面所とは大違い。
お手頃な値段で近くにあったらいいですね。
でも貧乏な我が家、ずっとお家でがんばろうかなv-403
by: 里美 * 2009/10/08 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママへ

こんなトリミングルームが、本当に欲しいですe-266

風呂場で洗うと、本当に腰が痛くなるので、もう洗えません。

ここだと、エアコンも有って、快適な環境で出来ます。
いつかは、我が家にもこんなトリミングルームが、作りたいですe-343
by: よっちゃん * 2009/10/08 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

こんなトリミングルームが、家にあったら、本当に嬉しいでしょe-266

家で洗うと、後片付けが大変でしょ。
トリミングに出すと、お高いしねv-356

クッキー家の近くにも、出来たらいいのにねv-392
by: よっちゃん * 2009/10/08 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

結構びっくりしました。
よっちゃんさんとこ、スゴイな~って(笑)
セルフなのですね。
どこに行って緊張するハチは、家が一番いいみたいです。
尾道にはこんな施設もないですしね・・・。
by: どなどな * 2009/10/08 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  どなどなさんへ

こんなトリミングが、家に有ったら嬉しいよねe-266
ハチちゃんも、緊張するんだ。
ナイトも、すごく嫌そうなので、出来るだけ私がしてやりたいのですが、風呂場では腰が痛くなります。
なので、ここが出来て、ナイトにも私にも助かります。

尾道にも、出来たらいいですね。
そうそう、平塚の帰りに、三木SAで尾道から来た、キャバちゃんに会いましたよe-343
可愛い男の子でしたe-266
by: よっちゃん * 2009/10/14 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/86-09400ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
