-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
横浜アジリティークラブアジリティー競技会♪
2009 / 10 / 10 ( Sat ) 18:18:04
神奈川県平塚市で開催された、【横浜アジリティークラブアジリティー競技会】に、参加して来ました

前回は、京都で一泊してから平塚まで運転して行きましたが、今回は倉敷から平塚まで通して、運転して行くことにしました。
9日の朝10時頃に、出発
清水IC辺りで、東名の集中工事で少し渋滞しましたが、他は快適なドライブでした。

足柄SAで、のんびり入浴、中井PAへ20時頃に到着。
中井PAで、神戸のアジ友のテラ家と、テラくんのお友達ヒナ&サラ家と合流。
みんなで、明日の健闘を祈って、前夜祭

翌朝は、5時に厚木ICを降りて会場入り。
今回も、運良く2度リンクサイドにテントを、設営出来ました


リンクは、3リンク。
2度は、1リンク使用で、JP→AGの順番でした。
他の2リンクは、1度→3度。


結果は、モブログの通りでしたが、もう少し詳しく書いて置きます。


【ミディアムクラス・JP2】17頭/クリーンラン2頭・失格9頭

ボクは、失格!!

コースの印象は、障害間が狭い
特に7番のスラ後、8番黒トンに行くのですが、その入口すぐ左横にロングジャンプが、置いてありました。
スラを出たボクの目には、ロングジャンプが呼んでいたぁ♪

見事にトラップに引っかかり、失格でした。

ここは、お母さんがボクがスラを出たところで、一度ボクとアイコンタクトすべきだったと反省。


中抜きは無く、180度旋回の多いコースで、かなり難易度が高かった。
特にラージクラスには、きついコースでだったので、半数以上が失格していたようです。
最後まで、走ってみたかった



JPの失敗を、引きずらないように、気分転換してAGへ。
今回のコースは、とにかく難しいので、クリーンラン狙わず完走しようと、検分から心に決めていた。
(あっ、因みにジャッジ&コースは、亀山先生だそうです)


取り敢えず、見て下さい。





【ミディアムクラス・AG2】17頭/クリーンラン1頭・失格7頭

ボクは、拒絶0・失敗0・タイム減点2.73で、2席

お母さんは、「棚ぼたでもなんでもいいから、運良く5席にでも入ってたらいいなぁ~~~」なんて、思いながら成績を見に行ったら

なぁ~~~~~~~んと、2席に名前がありました

テントまで、狂喜乱舞して帰って来たよ(爆)


今までで、最高位です
ボクのスピードでは、上位は関係ないと思っていたのに、こんなこともあるんだぁ

リボンちゃんも一緒に、表彰台へ上がりました


コピー - 021

コピー - 020


オーバーランしたところが、3か所くらいあったので、もう少しコンパクトに走れるよう、お母さんがが気を付けてハンドリングしたら、クリーンラン出来そうです。
頑張るぞ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<競技会・番外編♪ * HOME * 結果♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よっちゃん&騎士君おめでとう!!
すごいすごい!!
2席ってねぇ、やっぱすごいのよ。
1等賞の子の次なんだから、もしかしたら1席はありえるわけよ。
アジチャンクリアしたら、1等賞狙ってやってみたら?
by: ぼす@ふりふら * 2009/10/14 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいねv-29

さすがねv-441v-441

おめでとうe-420
by: スズのママ * 2009/10/15 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

ありがとうございますe-328
成績表を見た時は、ビックリしました。
こんなことも、有るんですよね。
だったら、ナイトだけクリーンランして、1席もあるかも。。。って、私も思いましたよ(爆)

アジチャン完成したら、次の目標を全色ロゼット収集に、切り替えようかなv-415
by: よっちゃん * 2009/10/15 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママへ

ありがとうございますe-328
目標目指して、頑張ってますv-392
by: よっちゃん * 2009/10/15 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/89-6aa30cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
