-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1歳です♪
2009 / 05 / 16 ( Sat ) 22:39:04
明日のアジリティー競技会に備えて、徳島入りです
今回は、前日当たる土曜日に、同じ会場で訓練競技会が開催されています。
その終了を待って、テントと駐車場の場所取り。。。のつもりが、到着したらもう殆どの場所取りがされていて、思っていたような場所が確保出来ませんでした(^^;A

でも、どうにかテントを設営してから、ミック家へ
競技会が、徳島で開催される度に、お世話になっています。

毎回『前夜祭』と称して、ミックパパさん&ママさんと美味しい物を食べに行くのが、楽しみなお母さんです
ところが、今夜はミックママさんが先日完走した、初マラソン大会の打ち上げパーティーの日。
。。。ってことで、ママさんを会場に送ってから、パパさんとお母さんの二人でデートです(爆)

今回は、鉄板焼きの「白馬」

090516_1914.jpg


お肉と海鮮のミックスを堪能して、リラックスしてミック家へ戻り、ミックママが帰って来るのを待ちました。


ママさんが、帰って来てから、今日お誕生日のリボンちゃんの1歳のお誕生日を、みんなでお祝いしました



リボンちゃんは、ミックくんと同胎子のメミちゃんの子供です。
ボクとミックくんは、異母兄弟。

なので、リボンちゃんは2人のおじさんに囲まれて、お誕生日を迎えました


ボクたちは、いちごとマンゴ。
お母さんたちは、ケーキでお祝いです

コピー - 018



リボンちゃん、お誕生日おめでとう
これからも、明るく元気で可愛い女の子になってね



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<徳島ブロックアジリティー競技会♪ * HOME * のんびり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/9-83b5e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
