-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
競技会・番外編♪
2009 / 10 / 10 ( Sat ) 19:46:47
今回も、一人での遠征

一人の遠征だけど、同じく神戸からの遠征組や、関東のアジキャバ友さんが居るので、寂しくなかったよ。


関東キャバの小夏&星夏&瑠夏くんたちのママさんからは、タープに誘って下さったり差し入れ頂いたり、久々に再会のグリママさんが、ボクたちのタープにおしゃべりに来てくれて、楽しい時間を過ごせました


テラくんのおやじさんや瑠夏くんのママさんからも、タープに誘って頂いたのですが、先生に「喋ってコースを忘れるな!!」って釘を打たれてたので、自分のテントでコースを見つめていました(爆)
隣合わせになった、ヒナ&サラ家のおかげで、リラックス出来たし、動画や写真も撮って頂けました


本当に、みなさまに感謝感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも、よろしくお願いしますね


グランドアジリティーチャンピオンまで、あと5Pになった瑠夏くん
この日、AG3のミニクラスで、1席です

027_20091015200022.jpg


グリくんも、2度で頑張ってました

002_20091015200021.jpg


また、一緒に走れる日が、楽しみで~す

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<伊豆リベンジ旅行♪(平塚編) * HOME * 横浜アジリティークラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした!

もう1週間以上過ぎていますが(笑)、お疲れ様でした。
そしてナイトくん!おめでとう!!!

グリの写真ありがとうございました~♪

ちょっと残念な結果でしたが、これからも頑張ります!
またいつかお会いできるのを楽しみしてます。
次は松本とか・・・?
by: チョコ&グリママ * 2009/10/20 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコ&グリママさんへ

平塚、おつかれさまでしたe-343
表彰式まで、付き合わせて、すいませんでした。
でも、ナイトの晴れ姿を見ていただけて、嬉しかったですe-328

あの2枚しかなかったけど、記念にねv-392

松本行きますよv-355
会えるのかな?!
頑張ろうね!!
楽しみにしていま~すe-343
by: よっちゃん * 2009/10/21 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!

はじめまして!
ナイトくんがわたしの愛犬のちゃっぴぃと親戚みたいで
コメントしてみました~
ブログを見てとてもうれしく思っています♪
うちの子はだいぶ大きいですが人が大好きでかわいいやつです!
またブログ見せてもらいますのでよろしくお願いします~
by: らろ * 2009/10/21 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  らろさんへ

こんばんは!!
初めましてe-266
ナイトの日記へ、ようこそe-343

ちゃっぴーちゃんは、かなり大きいのかな?
ナイトも、キャバリアの中では、大きい方かも。
アジリティーでも、みんなミニクラスなのに、ナイトだけミディアムクラスです。
でも、おかげで表彰台に立つチャンスに、恵まれてますv-415

私的には、ナイトクラスの大きさが、好きなのですがe-328

大阪へは、競技会でチョコチョコ行きますので、お会いできる機会があると、よいですね。
また、遊びに来て下さいe-343
こちらこそ、よろしくねe-328
by: よっちゃん * 2009/10/21 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/90-87e83f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
