スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆リベンジ旅行♪(平塚編)
2009 / 10 / 11 ( Sun ) 07:34:33
6月の競技会後に伊豆へ旅行した時は、雨でまったく観光が出来なかったので、今回リベンジ旅行です
前回は、競技会終了後にそのまま伊豆まで行きましたが、2時間以上掛かるので、今回は平塚で1泊。
競技会場から、車で10分程度の平塚駅にある【やまいち旅館】。
ここは、ちょっと変わってました。
普通の旅館もあるのですが、WANちゃんはマンション式のお部屋へ。

中古マンションの1室を、貸してくれます。
なので、リビングや台所もあって、広々
旅館だとふすまや障子越しの音に、反応して吠えてしまいそうで心配しましたが、これだと安心。
朝まで、ぐっすり眠れました

コピー - 031

コピー - 030


コピー - 032

寝室は、洋間でベッドが2部屋。
和室も、あります。
なので、ファミリーやグループで利用すると、かなりお得。
今回は、洋間ベッド1部屋利用です。


素泊まりもOK
今回は、夕食のみ(バイキング)付けたけど、次回は周りに美味しそうなお店があったので、素泊まりにします



翌朝、朝食抜きで予約していたので、競技会の残りのパンやフルーツを、お部屋で食べてから、9時に伊豆を目指して出発で~す
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<伊豆リベンジ旅行♪(伊豆高原編) * HOME * 競技会・番外編♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/92-74a83b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
