-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆リベンジ旅行♪(伊豆高原編)
2009 / 10 / 11 ( Sun ) 13:58:27
リベンジ旅行にピッタリの、快晴
青空がどこまでも続く、最高のドライビング日和

茅ヶ崎から、大磯ロングビーチを通って、太平洋を眺めながらのドライブです

コピー - 033

秋の3連休ってことで、バイクでツーリングを楽しむ人も多いです。
Pエリアでは、何十台ものバイクが休憩してました。

コピー - 036

コピー - 037

途中コンビニの駐車場で、隣合わせになった車には、20代前半のお姉ちゃんが5人乗ってて、ボクたちを見つけて、「可愛い~~~」って。
運転していたお姉ちゃんのお家にも、キャバちゃんが居るんだって。
偶然だね

途中で、別々の道を走ったのに、また出会って窓越しにバイバイ


お昼頃に、前回泊まった伊豆高原へ到着。
先ずは、小室山。
ここは、リフトで登れるけど、2頭連れては無理なので、リボンちゃんだけお膝に抱っこで登りました。
ボクは、車で待機U-3-U

コピー - 041

左の木の影に、富士山が見えました
写真には、写ってないです


リボンちゃんの左後ろに見えるのが、大室山です。
この後、大室山に向かいます。

コピー - 048



小室山から臨む、伊豆大島。

コピー - 053

ボクが、車に居るので、直ぐに降りて来て、次は大室山。

こちらは、ペアリフトなので、ボクも一緒に。。。って喜んで、切符売り場へ行くと、「座席には絶対乗せないこと!」って。
意地でも乗せません、お母さんボクとリボンちゃんを両脇に抱えて、ペアリフトへ。
お母さんの太くて逞しい脚が、こんな時に役立つとは
クッションの良い広~~~い座席で、ボクたちは快適なリフトでした


コピー - 061

伊豆大島を後ろに、今度は二人で

コピー - 065

火山の様子が、よく分かるでしょ。
火口一周が、20分程度です。

コピー - 081



コピー - 079

リフトに、仲良く並んで乗ってます

コピー - 086

ここを、登ったんだよ
山は、一面すすきで覆われてました。

コピー - 089

この後は、一路今夜のホテル【四季の蔵】へ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<伊豆リベンジ旅行♪(ホテルのワンコスペース編) * HOME * 伊豆リベンジ旅行♪(平塚編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/93-0efdbbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
