-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆リベンジ旅行♪(ホテル編)
2009 / 10 / 11 ( Sun ) 20:36:29
ボクたちの楽しんだスペース紹介の後は、お母さんの楽しめるスペース編だよ

コピー - 180
                     ホテルフロント

コピー - 179
              ワンコグッズとタイの雑貨用品のお店

コピー - 092
                ウエルカムドリンクを頂いてます

コピー - 200
              のんびり楽しめる、ラウンジ


各階への階段スペース

コピー - 209

コピー - 210



これが、今回のお部屋
天蓋付きのダブルベットで、広々としたお部屋です。
リボンちゃんが、カーテンを噛まないように、上げて貰っています
ここでも、やっぱりベッドの上には、持参したシーツを敷いて、もしものためにオシメしてます
でも、2人とも1回も失敗しなったよ


コピー - 103

コピー - 105

コピー - 146

コピー - 158

コピー - 109
               タオル掛けが、竹のはしごなの

コピー - 143
           見えにくいけど、パジャマの胸にもWANちゃん
            ボクたちへの歓迎度が高くて、嬉しいWAN

プレールルームや、トリミングルームもありました。

コピー - 202


お母さんは、夕食までの時間が有ったので、ヒーリングエステサロへ。
真白なふかふかの絨毯が敷かれたお部屋で、ガッチガチになった身体を解して貰いました
凄く気持ちが良かったし、疲れが一気に取れました
写真を撮るの、忘れた


とっても、居心地の良いホテルでした
写真が、早朝撮ったものや夕方撮ったものが混在して、腕もないので雰囲気が伝えきれないのが、残念です

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<伊豆リベンジ旅行♪(食事編) * HOME * 伊豆リベンジ旅行♪(ホテルのワンコスペース編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/95-dc3b98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
