スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆リベンジ旅行♪(食事編)
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 10:42:12
伊豆旅行のリベンジは、雨で出来なかった、観光だけじゃありません。

そう、これ


コピー - 138


伊勢海老です

前回、伊豆を訪れたのが、6月下旬。
伊勢海老は、6月~9月が禁漁期だったのです


なので、今回はこれもリベンジで~す


ディナーは、日本食とイタリアンのどちらか選べます。
お母さんは、もちろんイタリアン


本日のメニュー

コピー - 129

コピー - 120
                       前菜

コピー - 125
                 伊豆の魚介と新鮮野菜のサラダ

ギョッでしょ(^^;A
お魚の顔が。。。じゃなくて、量が凄い。
カツオのたたきに、ムール貝、蒸しかさご、生手長エビ、イカ。

この日は、満室のためディナーの時間も、2部制になっていました。
お母さんの食事時間が、19時45分から。
人の3倍は食べると言われる、大食漢のお母さんが、昼食も食べないでディナーに備えていたのに、ここまでですでにお腹が一杯に
でも、まだ食事は、始まったばかりです。

コピー - 126
              秋刀魚とスカモルツァのガレット
               ローズマリー風味

コピー - 131
                2色の手打ちパスタ
            ポルチーニ茸と熱川高原豚のラグー


このパスタが、超おいしかった


この後で、伊勢海老が出ました


で、やっとメイン。

コピー - 139
                窒息鴨のロースト
              イチジクの赤ワインソース


柔らかくてジューシーで 、美味しいけど、もう食べれない
半分は、ボクとリボンちゃんのお口へ

 コピー - 136

良い子に待っていた、甲斐がありました


コピー - 141
          自家製チーズとヘーゼルナッツのトルタ
         フォアグラ風味のカラメルジェラート添え


デザートに、フォアグラ?!。。。って思ったけど、これが合うのです
お腹は、はち切れそうなくらいパンパンですが、これは別腹なんです。
殆ど意地で、食べました(爆)

コピー - 142


完食






さ~て、翌朝は6時に起きて、ドッグランで遊びました
8時からの朝食
これが、また凄い


コピー - 178
                    ヨーグルト

コピー - 170
               焼きたてのパンとサラダと生ハムとキッシュ


焼きたてのパンも、すごく大きくてビックリ
サラダは、殆どボクのお腹の中へ。
パンは、お持ち帰り下さい。。。って、袋が出て来ましたので、小さなクリーム入りのクロワッサンのみ食べて、後はお持ち帰り。
キッシュだけ、どうにか食べました。




ホテルのドッグランやラウンジで、色んなお友達と仲良くなるのを、楽しみに来たのですが、ほとんど他のワンちゃんと接するチャンスが無かったのが、とっても残念でした。


でも、ルビーのキャバちゃんとは、ごあいさつ出来たよ

コピー - 171

リックくん、3歳です

コピー - 177

可愛い、男の子でした  
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<伊豆リベンジ旅行♪(天城峠編) * HOME * 伊豆リベンジ旅行♪(ホテル編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  食べ物に反応!

ノックダウンだわ~v-393
パスタに生唾ゴクッ!伊勢エビはもちろん、鴨ですよ~鴨!
次回はこっちに決まりだね!私。
今回のリベンジ、凄く良かったね~
2席の後だから、より一層楽しかったんじゃない~v-392
by: ギアママ * 2009/10/22 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ギアママさんへ

しっかり、リベンジしてるでしょ(爆)

うん!!ここの鴨は、超美味しかったe-328
パスタも、私好みだったしe-343
でも、とにかく量が多くて、この私でも食べ切れないくらいの量だったわ。

伊豆に行くなら、一度は泊った方がいいと思える、ホテルでした。
もう一度、ドッグスパもしたいから、訪れたいと思いましたよe-343
by: よっちゃん * 2009/10/22 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/96-e6e86103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
