スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆リベンジ旅行♪(天城峠編)
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 12:33:43
も~~~っ、1滴の水も飲めない状態で、ホテルをチェックアウト


前回は、伊豆高原から沼津ICまで渋滞で、3時間掛かってしまって、かなり疲れました。
今日は、3連休の最終日だし、距離的にも前回より遠い。

。。。ってことで、今回は土肥港から清水港まで、フェリーを使うことにしました



土肥港に向かうまでに、旧天城トンネルと浄蓮の滝があるので、時間の許す限り観光して帰ることにしました


9時半に、ホテルを出発
旧天城トンネルに到着したら、男の人が立って交通整理している。
窓を開けたら、「すいません。今トンネルの前で、ドラマのロケをしているので、ここから歩いて行って頂けませんか?」って。
仕方なく、車を降りて歩いて、トンネルの前へ。

コピー - 221

ロケのリハーサルの合間を縫って、2枚だけ写真を撮っただけ

コピー - 215


なにも、こんな連休中に、こんな観光スポットでロケしなくてもいいのにね

コピー - 222


で、なんのロケをしていたかと言うと。


お母さんは、見たことないけど、TBS系列で放送の水曜劇場「浅見光彦シリーズー最終章ー」らしいです。
主演は、最近TVでよく見る、沢村一樹さん。

リハ後の彼の目の前を、通過してトンネルの前に行きました

コピー - 219

影から写真撮ってみたけど、顔までは映らなかった(爆)
でも、生でみた彼は、テレビよりさらに綺麗でしたよ。


天城峠をお散歩しながら、大きな声で「天城越え」を歌うつもりだったお母さんだけど、人が一杯なので小さな声で歌って歩きました


そんなこんなで、時間を取られて、浄蓮の滝は立ち寄れませんでした
次回の楽しみに、残して置きましょう



この後は、フェリー編です
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
<<伊豆リベンジ旅行♪(フェリー編) * HOME * 伊豆リベンジ旅行♪(食事編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

平塚遠征と伊豆旅行記 楽しく拝見しました
とっても素敵なホテルですねe-497
お料理もとってもおいしそうですv-343
以前に泊まったホテルとどちらがおすすめですか?
伊豆高原は大好きな所なので是非行ってみたいです
リボンちゃんのワンピとってもかわいいわv-238
今度アップで見せてくださいね
by: luckymom * 2009/10/17 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

どちらも、素敵なホテルでしたe-266
前回のホテルは、温泉があったので、とっても癒されましたし、芝生のドッグランが美しくて、ナイトもリボンもとっても楽しそうでした。

今回のホテルは、本当ゆっくりとホテルライフを楽しみたい場所でした。
観光とかしないで、ホテルでゆっくり滞在して、ドッグランやスパを楽しみたかったです。

お食事は、前回がフレンチ。
今回が、イタリアンだったから、好みの問題もあるのかな?
断然、量的には今回が勝てました。

他にも、後2か所泊ってみたいホテルと旅館が、あるんですよv-392
また、メールでお知らせしますね。

リボンちゃんのドレスに、気付いてくださって、ありがとうございますe-328
ホテルでも、全然注目されなくて(爆)
今度、明るい所で写して、UPしますねe-266
by: よっちゃん * 2009/10/18 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  おとこまえ!

に会えたのね~v-345
私、沢村さん好きよ~ せくすぃー部長ね!
やっぱりいい男だった?よね~v-10

天城越え♪歌えなかったか~笑
またまたリベンジね!
by: ギアママ * 2009/10/22 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ギアママさんへ

会った会ったe-343
せくすぃ~部長e-328

かなり間近で見たけど、綺麗だったわe-420
原沙知絵さんも、来てました。
長身の二人が並んでたら、絵の様だったわよ。。。って言っても、和服姿だったけど。

「伊豆の踊り子」でも、再現してたシーンかな?!
来週放送予定みたいだから、天城トンネルのシーンを、お楽しみに。
河津七滝とかも、写ってるみたいよ。

次回は、浄蓮の滝をリベンジでして、天城越えを熱唱?!(爆)
今度は、伊豆に新しく出来た、旅館で和食を堪能かなぁv-415
by: よっちゃん * 2009/10/22 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/97-52958a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
