-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆リベンジ旅行♪(フェリー編)
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 21:03:42
伊豆からの帰り道は、渋滞を避けるため【駿河湾フェリー】を利用。
約1時間の船旅で、ペットは小型犬ならケージに入れて客室へ入れます。
中型犬は、ケージに入れても、客室へ入れないそうです。
甲板にあるケージに入れるか、車中で待機しないといけないそうです。

今回、ボクたちは車中で待つ予定でしたが、あまりにお天気が良いので、甲板でお母さんと過ごすことにしました。
フェリーに備え付けられた、ケージに入ってます

コピー - 226

コピー - 240

お母さんは、階段に腰かけて過ごしましたが、海風が心地よかったって

コピー - 227

伊豆半島を後に、富士山を望みながらの船旅は、楽しい1時間でした

コピー - 247

コピー - 269

コピー - 262


清水港で、13時過ぎに下船。フェリー代金は、¥6000。
草津ICまでは、順調に走行できましたが、草津ICから茨木ICまでは、大渋滞


家に帰り着いたのが、21時半
今回の走行距離は、1400km弱。
大満足の、遠征旅行でした


あっ、因みに行き帰りの高速代金は、片道¥2500と超お得

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いきいきふれあいフェスティバル♪① * HOME * 伊豆リベンジ旅行♪(天城峠編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いっぱいの写真見たら伊豆に行ったような気になってきたv-411
お天気も良くてよかったですね。
お料理もめっちゃ美味しそうv-10

私、浅見光彦シリーズ大好きなんです。
ロケに遭遇するなんてうらやましいv-290

by: 里美 * 2009/10/19 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

伊豆は、海も綺麗だし、緑も豊かだし。
素敵な所でしたよe-266
是非、旅して下さい。

ロケ現場の中で、ナイトとリボンの写真撮った感じなので、ゆっくり出来なかったです。
沢村一樹さんのすぐ目の前を、通過しましたよ。2~3mしか、離れてなかったですv-392
このロケの回は、見てみようと思ってますe-343

私は、意外とロケ現場に、遭遇しやすいのです。
一番嬉しかったのは、横浜で『あぶない刑事』のロケが、まさしく目の前だったこと。
日曜日の早朝、赤信号で立ってたら、目の前に停車した車の中に、柴田恭平さん・館ひろしさん・ベンガルさんたちが乗ってましたv-405
さすがに、あれには驚きましたe-328
by: よっちゃん * 2009/10/21 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/98-ac3ec41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
