-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
no title
2012 / 05 / 15 ( Tue ) 09:32:04

飛行機は、ルフトハンザ♪
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
出国待ち♪
2012 / 05 / 15 ( Tue ) 09:14:06


最近、何をバタバタしていたかと言うと…

今日から出掛けて来ます♪
行き先は♪

ザルツブルク☆

FCIワードチャンピオンシップインオビディエンスの応援です。ショーも見学予定。キャバは128頭。楽しんで来ます☆

ナイトとリボンは、シッターさんが来てくれます♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
会場到着♪
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 16:39:05



明日の競技会は、山口県長門市の『千畳敷』での開催です。昨年は、雪が降って寒かった(^^;

明日は、快晴で暖かくなる予定ですが(^o^;)

今日は、昼過ぎに来て、青海島をドライブ♪でも、風が強くて寒すぎました(T_T)
そうそうに引き上げて、昼食。ウニの釜飯定食が有名!?らしく注文してみたけど、普通の生ウニ丼の方がいいわ(--;)

なんだか、最近食べ物に運がないと、お母さんボヤいていますU^^;U
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
終った♪
2012 / 03 / 07 ( Wed ) 10:02:05

春の大仕事、確定申告が無事終了。わかっちゃ~いるけど、面倒くさい(^o^;)

春の大仕事は終ったけど、春の涙と鼻水まつりが、やって来た(爆)

目が痒いよ~゜。(p>∧<q)。゜゜
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
加古川♪
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 11:09:21
moblog_e594100ds_20120211220517.jpg


暖かい競技会です♪2度は、午後からかな!?の~んびり観戦中(^-^)v
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
女装♪
2012 / 02 / 04 ( Sat ) 18:21:25

ナイト兄ちゃん、あたちのお洋服を着てお散歩してるでしゅよU^m^U♪

お兄ちゃんのコートのボタンを、あたちが食べちゃったので、さくらちゃんのママにお直しをお願いしたので、今朝は、あたちのお洋服です。なかなか、女装も似合ってる!?

夕方には、新しくボタンを付けて届けて下さいました。さくらちゃんのママ、ごめんなさいでしたU^^;U
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
あっ!
2012 / 01 / 21 ( Sat ) 22:09:25
結果ですか?!

AG2・・・7席。15頭中です^ロ^;
よく走ったよ。

JP2・・・リミットタイム越えて失格!!
ホントに、よく走った!!


朝から冷たい雨。5時半に会場入りして、2度の検分が始まったのが1時^ロ^;
2度の頃には、リンクはかなり緩んでました。
水溜まりだらけ。スタート前から、足が冷たい…と、3本足でしか立たない(爆)
・・・なので、当然の結果です。

お母さんは、ボクを気持ち良く走らせたくて出陳したけど、楽しいどころか、修行みたいな競技会になっちゃいました。

でも、頑張ったから、よい思い出になりますU^^
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
刈谷まで♪
2011 / 12 / 23 ( Fri ) 20:30:19

帰って来ました。

会場を14時頃に出て、刈谷に18時頃には到着。
こんなに早く帰った競技会は初めて(笑)
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
やけ酒!
2011 / 12 / 23 ( Fri ) 19:34:32

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
やけ食い!
2011 / 12 / 23 ( Fri ) 19:31:18

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
富士山♪
2011 / 12 / 22 ( Thu ) 20:03:25

今日は、珍しく往路で富士山が見えました♪関東遠征の往路で富士山が見えたのは、初めてです。

渋滞もなく、楽々の往路でした。明日は、お天気は晴れ♪楽しく走って、完走出来ますように☆
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
あらら♪
2011 / 12 / 22 ( Thu ) 10:30:22

神奈川まで移動中。渋滞がなくて刈谷まで、4時間掛からなかった^ロ^;

早く着きすぎる、どうしょう(笑)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
プチオフ会♪
2011 / 12 / 18 ( Sun ) 22:59:30

クリスマスパーティーが開催できなくて、急遽呼び掛けた夕食会でしたが、9キャバちゃんとオーナーさん9名が集まって、プチオフ会が出来ました☆

昔のメンバーの話や、近況やら、楽しいお喋りをしながら、3時間半がアッと言う間でした。来年こそは、春・秋オフ会が開催出来るかな?!

帰ってから、南極物語を見て、お母さん号泣(T_T)
泣きすぎて、頭痛いって。風邪も引いたらしくて、オフ会の帰りに買い込んで来た薬を飲んで、今から寝ます。

平塚までに、治さなくっちゃあ(~_~;)
皆さまも、風邪に気を付けてくださいね!!
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
忘年会第3弾♪
2011 / 12 / 15 ( Thu ) 18:36:19

イタリアンだ~い☆




たらことカラスミのパスタ♪




もう1品パスタ♪




デザートは、ラ・フランスにクリームチーズとカスタード添えとモンブラン。


他に何品かあったし、メインは鳥と魚があったけど、メインテーブルに座ってたから、全ては撮れなかった
今日、一番美味しかったのは、乾杯の時のスパークリングワインだった

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
車の点検中♪
2011 / 12 / 15 ( Thu ) 14:11:19

1000キロの点検。月曜日には、従兄に手伝って貰って、ベッド作り♪
神奈川遠征に、ギリギリ間に合う予定(^-^;
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
